稲垣佳美さん

瀬戸まりこさん


お二人による強み発掘フィードバック会に参加してきました。



●顔がBS→評価が高い、頼りがいがある
●あっさりうまくいく
●書く・表現力の強み、感受性を使って書いている
●肩書きが付けられる
●「耳」→聞いて分かる、聞いていればうまくいく
●欲求を人からもらっている
●大勢から私だけもらえる、選ばれる
●信念が強い
●真面目で信頼される



私が書いたジョブフィードバックシートを見て最初に言われたのが

「マッキーって誰?」

→「槇原敬之です」


「好きそうな顔してるもんねー」

へ?




マッキー好きでBSな顔・・・・・

私って、そんな顔ですか?・・・汗





そんな私(ってどんな私?あせる)がやった方がいいこと

◯大勢がいる場所に行ってみる
◯手の届かない範囲まで広げた方がいい
◯とにかく、応援するものを見つける
◯書いた方が良い
◯チケット代行




今はつまらなそう


そ、そうですかガクリ(黒背景用)


活動範囲が狭いから。



好きなものに対してのみTSが発動するらしいです。


熱狂して応援するものを見つけるよー!


ホントにハマると、「大丈夫!?」ってくらいエネルギーを注いでしまうのですよ、私は・・・汗






ちなみに

こちらの方らは


嵐の中の灯台の強み

と表現してもらいましたキラキラ