また会いたいなって思ってしまううちの1人である、今村愛子さんのファッションコンサルに行ってきました音符



2回目なので、ちょっと慣れてました。



数日前に買ったばかりの靴、お天気悪いけど履いていったら、その靴はokだったみたいで嬉しいな(*'∀`*)v



試着するのも、他の参加者の変身ぶりを見るのも楽しいキャハハ



実用性のあるものから、おやおやいつ着るんですか!?というのも買ってしまいましたにこ




そして、髪型。


前髪を斜めに
全体は今より短くして内巻き


色は今の感じでいいらしいです。



眉は髪の毛の色より明るく

とりあえず今より明るい色で書いてみますキラキラ





次は都内で受けたいなキャハハ