13時半まです!!

予約不要なので、お気軽にお越しください。



ママになると、アクセサリーから遠ざかってしまう汗


でも、おしゃれするのって嬉しいしテンション上がってしまいますきゃぁ~上げ上げ







天然石を使って、こんな素敵なアクセサリーを作ってくれるのが

Milimiliちゃん キラキラ



イヤリング派に朗報!!


最近、耳にひっかけるタイプを開発して、ますます波に乗っています音符




そんな彼女に会えて


作品を購入できて


オーダーもできちゃう


Milimiliまつり

ひたちなか市の子育て広場コパンで開催しますWハート


2月27日(木)10:00~13:30


コパン入場料350円のみで参加できます!


時間内、お好きな時間にお越しください。


子育て広場ですが、お子さま連れでない方もokですよ。


かわいいMilimiliちゃん にぜひ会いに来てねハート