“キャット5”も加わりました | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

“キャット5”も加わりました


フィンガー5一家はペット天国

{C70220E9-677A-401C-8BC9-DFA059CB34D0:01}


「“キャット5”たちは、もう寝ちゃったかな?」

夜の9時すぎになると、ボクたちのご主人が、にぎやかに戻ってきます。

ボクたちは生まれてまもない5匹の子ネコ。

ご主人の名、フィンガー5にちなんで“キャット5”って呼ばれてます。

ボクたちのご主人ってほんとうに動物好きなんです。

今、この家にはオウムとインコが一羽ずつ、カメが2匹、ハムスターが一匹、

それに、いまどこかへ散歩にいってるボクたちのママのミカと、もう庭で寝ているニワトリ一羽と、コイが一匹いるんです。

そんなにたくさんのペットたちの食事の世話は、ご主人さまのおかあさんがぜんぶやってくれます。

でも、けっしてめんどうくさがってるからではありません。

その証拠に、休みの日にはとっても優しくしてくれるんです。

(キャット5)



{62130B9E-1001-44D9-A915-CEBEEFF8AB3F:01}

{59C49F23-D41B-4626-A4FC-D783D98ACE85:01}



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

使われている画像がとてもいいビックリマーク



フィンガー5って、当時たくさん動物飼っていましたよね( ̄□ ̄;)

フィンガー5に飼われている動物になりたいドキドキ