アキラとモモエのラブストーリー | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

ずっとずっと 昔から


ぼくは あなたに 恋してた


ずっと ずっと 昔から・・・・・・



{7EC81DF1-DB1F-4FF5-BEE8-6D0933D31DC5:01}



ぼくは あなたに会うと

おシッコをもらしそうになるのです・・・


{97792AAE-5715-44B7-A26E-1496E5F66767:01}



百恵 アキラくん、こんにちわ!お元気?

晃 うん、ありがとう。

ぺっちゃんこおねえちゃんも元気そうだね。

百恵 あら、ぺっちゃんこだなんて・・・・。

アキラくんって、すぐエッチなこと、いうんだから・・・・・。

イーッだ!

晃 どこがエッチなのさ。

ぼくはモモエちゃんのハナのことをいったんだい。

百恵 ハナ? それなら、もっと失礼よ!

せっかく、初めてのジョイント・コンサートをしたっていうのに。

晃 でも、ほんとうにぺっちゃんこなんだろ。

なかに、パパイヤいれてるから、そんなにふくらんでいるんだろ!

百恵 もう、知らない!

晃 おや。モモエちゃん、おこったの?

百恵 ・・・・・・・・・・

晃 もし・・・・もし、ほんとにおこったのならゴメンヨ。

悪気でいったんじゃないんだからさ。

百恵 それじゃどんなつもりでいったの?

晃 それは、つまり・・・・・。

つまり、男の子というのはテレやなんだ。

だから、そんなはずかしいことは、いえないんだい!


{2025A971-D416-4067-A6B7-ED8F5C2DEBF0:01}


百恵 でもアキラくんが中学生だなんて、とても思えないな

晃 ああ、どうせぼくはチビさ

百恵 まあ、そんなにすねて。

そこへいくと、一夫さんは長男らしくたのもしいし・・・

晃 ふん。

百恵 光男さんはやさしいし・・・

晃 ちえっ。

百恵 正男さんは、私と同じでもう高校生になったし・・・・

晃 ケッ。

百恵 たえちゃんは、ほんとうの妹みたいにかわいいし・・・。

晃 そして、ぼくだけエッチっていうんだろ。

気にいらないや!

百恵 ウフフ。そうやってムキになるところが、カワユーイ

晃 へん。ぼくだけ、いじめようっていうんだ。

百恵 いえ、ホントよ。

ホントにアキラくんって、すてきな男の子よ。

歌がうまくて、頭がよくて、ハンサムだもの!

晃 へへ。そう?そう思う?

百恵 思うわ。昔から、そう思ってたのよ。

晃 ウァーイ。だからモモエちゃん、ダーイスキなんだ!


{43992CD3-85C3-491C-89E4-4CE9C4D2D599:01}


だから いとしいあなたを ぼくはいつまでも守ってあげたいのです



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



・・・本当に晃くんは、単純というか、百恵ちゃんが大好きなのか・・・(笑)


この記事は、けっこう前から持っていたんですけど、

何回読んでもおもしろい(笑)


晃の拗ねっぷりと、単純なところがカワイイです(*´σー`)



そしてけっこう、画像も多いのでヨカッタです( ´艸`)