ユキちゃんと京都見物幸せだなァ! | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

ユキちゃんと京都見物幸せだなァ!

岡崎友紀/フィンガー5




“お嫁さんもらうんなら ユキちゃんみたいな人がいいなア”といっているフィンガー5の正男クンが
念願かなって初デート
場所は京都の平安神宮
「マサオ デレデレするなよ」
「お兄イちゃん ポーッと赤くなってるう おもしれえー」
「ハナの下を長くしちゃってサ あーァ 見られない顔だネー」
「チェッ シラけるよナー」
とカズ アーちゃん 大将 ミッチイの外野席は うるさいことウルサイコト
「チョッとだまっていてよー」
というマーちゃんに ユキちゃんはやさしい声で
「正男さんてすごく恥ずかしがり屋さんネ」


.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 

短い記事だけど、イイ記事(笑)

正男さん、岡崎友紀さんに対してほんとに照れててかわいい♡♡

そして他の4人の顔ったら(笑)
特に妙子ちゃんのニヤけた表情サイコー(笑)

2枚目の画像では、正男さんと岡崎友紀さんが二人で楽しそうにしてるところを、
つまらなさそうに見てる、カズとミッチー(๑′ᴗ‵๑)笑
というか、スタイルよすぎ!!


ところで調べてみたのですが
岡崎友紀さん、この時20歳?だったのですね。
正男さん、岡崎友紀さん好きだったんだー。