秋晴れだよフィンガーだよ運動会だよ! | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

秋晴れだよフィンガーだよ運動会だよ!(全員集合!とつけたい(笑))




初めてのファンとのつどいをたのしんだ

★フィンガー5


カラッと、晴れあがった11月4日。

東京・郊外の向ヶ丘遊園地で、

フィンガー5とファンとの初めてのつどいの運動会が開かれた。
ふだん、テレビや雑誌でしか見られないフィンガー5と、
この日ばかりはいっしょにかけっこしたり、ゲームを楽しんだりできるとあって、つめかけたファンは、約8000人。

国立競技場ほどもある会場は、歓声と熱気でムンムン。

「デビューして1年以上もたつのに、今までいそがしすぎて、ファンのみなさんとふれあう機会が少なかったでしょ。

今日は、思いっきりファンのみなさんに楽しんでいただこうと、ぼくたちも大はりきりなんですよ!」

運動会は、パン食い競走・綱引きから

「個人授業」「恋のダイヤル6700」なんていうゲームまでもりだくさん。

フィンガー5がファンにプレゼントした、すてきな一日だった。



「パン食い競走ならまかせて!」

でも、手を使えないって大変!




新メンバーに、とうわさの具志堅実くんも特別参加





「こっち向いて!」「握手して!」

広い会場もファンでいっぱい



・綱引きでも玉入れでもふたりは良きライバル

・「かけっこならアーちゃんに負けないよ!」

スプーンレースでは大接戦




・ハチマキ姿がカッコイーイ(?)

正男に「キマッテルー」と声援が

・「フレーフレー!」

光男は応援団長として活躍。

・「うーん、もうダメ」

200m競争に出た一夫はグロッキー



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,


なんて楽しそうなファンとの集い!!

しかも、つめかけたファンは8000人?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さすが、当時人気のスターはすごいですね~(^_-)☆


2枚目の画像では、晃と妙子の他に、実くんも参加してますねハート

その横は美香ちゃん?


3枚目の画像では、実のカメラに慣れてないところがかわいいはぁと

あんな髪型してたんですねビックリ

晃と妙子の本気なところがいいですねくま

妙子ちゃんが晃の方を見てますから、晃兄ちゃんには負けないぞって感じですね笑


光男は応援団長って・・・・・

ミッチーの活躍も見たかったなぁハート


正男の髪型、クリクリしてる感じがまた好きキラっとハート

確かに、ハチマキ姿カッコイイハート



最後の写真で、晃と一緒に走ったファンの子、

誌面にも載って、いい思い出になっただろうな・・・・


わたしも晃と一緒に走りたい~・・・・・顔