アキラの手相占い | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

♥だまってすわればピタリとあたるF5とあなたの相性占い!!

さて、ぼくの恋人になるのは・・・そうあなた!!(晃)


♥さあ~て、よくみてチョーダイ!!

これが世界初公開、ぼくたちフィンガー5のホンモノの手形だよ。

これから、占いをやってみようというわけだけれど・・・・ヒャ~ッ!!

だれ、この浮気の相の持ち主は・・・!?


①生命線

この線は肉体の変化(ケガなど)や性格をしめす線。

長ければ長いほどいいのだ。

②頭脳線

ほかの線も支配するいちばん重要な線。

この線が優秀ならば将来はバラ色なのだ。

③運命線

これから将来の生活が、どうなるか運・不運をしめす線。

もちろん結婚線もね。

④感情線

この線が上にそっているほど感情ゆたか下にそってる人は、つめたい人。



一夫



フィンガー5大好きブログ


①人さし指のつけ根からはじまる生命線の持ち主は、

ものすごい努力家だよ。

さすがぼくたちのリーダーだけあるな


②先のほうがふたつにわぁれてる頭脳線

これは作曲などの才能にめぐまれてる証拠

でも、やや感情的なところが・・・


③ムム、これは意外、将来、身をこがすような、

大恋愛をするとでているぞ。うらやまし~い


④この手相は、愛情深く、

なにごともマジメに打ち込むタイプ。

アキラ先生の占いに間違いはないのだ


♥じぶんにきびしく他人にやさしい一夫ニイチャン。

相性のいい女の子は――

おとなしいけどシンのしっかりした地味な感じの女の子がピッタシ!!

結婚は、30歳くらいかな。



妙子


フィンガー5大好きブログ


①はっきりして手首のあたりまで、ついているのは、

強い生命力をあらわし、健康な証拠とでているゾ。

どうりでいつもタエコには、負けると思ったよ。


②生命線といっしょにはじまるのは、

独立心が強く、しっかり者、さすが大将。


③他人の力をかりずにやっていける強い運勢だと!!

どうも負けちゃうなあ。

もしかして、ぼくをみすてたりは・・・


④上向きの感情線は、これと思ったらどこまでも、

とことんやらなければきがすまない情熱家のしるし。


♥結果→妙子にぴったしの男の子は、

ちいさなことにはこだわらない、さっぱりとした人間とでたぞ。

結婚は24歳で。



ズバリ恋人の名前は・・・!?


♥ここにあるのはなにをかくそう、

ぼくたちと相性ピッタシの恋人候補の名前だよ。

さあ、あなたの名前は、あるかな~!?



一夫

アキコ・アケミ・サチエ・サチコ・タマミ・トモエ・マサミ・ミサエ・ミサオ・ヨウコ


光男

アキ・サチコ・ハルミ・ミサコ・ユキ・ユキエ・ユキコ・ユリ・ユリエ・ユリコ


正男

アキコ・トモエ・トモコ・トモミ・ハルエ・マサエ・マサコ・マサミ・ミネコ・ユキジ


ケイコ・シズコ・シズエ・ジュンコ・タマエ・タマミ・ハルコ・ナミコ・ナナコ


妙子

アキヒコ・イチロウ・コウジ・ダイスケ・テルオ・テルヒコ・ハルオ・マサヒコ・ユキオ




光男


フィンガー5大好きブログ


①生命線が長いので、健康で体力もある。

でも、光男ニイチャンの体力は人間ばなれしてるんで・・・!?


②用心ぶかくて、なにをするにも、慎重である。

ようするに、ちょっと気がよわいのレス


③どんなときでもあわてずに、ひとつひとつ努力していくタイプ。

よくいえば、まあ大器晩成型っていうのか・・・?


④感情線にはやさしいと思いやりにみちた性格とでておる。

だがぼくにはなぜつめたいの・・・!?


♥のんびりした性格なので、光男ニイチャンには、

あかるくて頭の回転がはやい女の子でないと・・・。

結婚は27~8歳。




フィンガー5 ミニ・ニュース


横浜でのショーのときでした。

いざ舞台にでようとすると、

マーちゃんの舞台衣装のチャックがしまらないのだ

さあ、ピンチ!

本番はこくこくとせまりマーちゃんは冷や汗タラリともしない。

ところが、アーちゃんがやってみるとチャックはスルスルとしまったのです。

さすが、アーちゃんネ!!




正男


フィンガー5大好きブログ


①生命力はつよく、将来は人の上にたつ運命をもっている。

そんなもんかねえ、とても信じられないよ。こればかりは!!


②頭脳線がくっきりとでている。

これは知的な証拠。

まあいってみれば、正男ニイチャンはインテリアタイプ


③みえたぞ!!将来はぜったいに恋愛結婚する。

そして、新婚旅行はハワイにちがいない!?


④感情線が人差し指と中指のあいだにきているので

ひとりの女の子を愛するタイプ。浮気はしない。


♥正男ニイチャンには、母性本能がつよく、

世話を焼くのが好きでちょっぴりふとめの女の子が!!

結婚は22歳に。





フィンガー5大好きブログ


①イイ相でてるよ。ぼくは健康でとても長生きするねえ。

このぶんでは90歳はかたい!!


②頭脳線がしめすには頭がよくて判断力があるそうです。

ヤッパ!!じぶんの才能がちょっと、怖い気もするニャ~!?


③ど ど どうしよう。これもいいではないか。

たえず、向上しようという気持ちが強く将来がたのしみだってさ


④はずかしいけどズバリかくと、

ぼくって清純な女の子に魅力を感じるタイプなの。

恥ずかしい。


♥おまちかね、ぼくと相性のよい女の子

→素直で思いやりのある人。

キミには資格があるかな?

結婚は25歳ごろ。