天国みたい!!新しい家だヨーッ!! | フィンガー5ファンブログ

フィンガー5ファンブログ

平成生まれのフィンガー5ファン

完全公開!!


これがフィンガー5の新居



ぼくらをとてもかわいがってくれている

不動産屋の溝口さんの好意で

この家も半額の1300万円で

しかも長期月プで売ってくれたんです

ぼくらはしあわせ者ですと彼らは語っていた

4匹の子猫 2羽の小鳥とカメが同居していま~す






3月15日は、メンバーにとっては、忘れることのできない幸せな記念すべき日になった。

この日、彼らは新居に移ったのだ。

沖縄から、日本に来た時から親子7人は、たった2間のちっちゃな借家ぐらし。

兄妹5人は、6畳一間に折り重なるように生活していたのだ。

歌が売れるにつれて、舞台衣装や楽器も増え、もう足の踏み場もない状態になってしまった。

“とにかくもう少し大きな家に”これが彼らの念願だったそうだ。

彼らの新居は、今まで住んでいた村山から10分。

武蔵大和駅に程近いところにあります。



敷地、約130平方メートルに、

洋間1、和室4、台所と風呂(建坪106平方メートル)のある新居でニコニコの彼ら

―――――――――――――――――――――――