ちい散歩♪ | Squall

Squall

福山雅治さんと「ゆず」の北川悠仁さんが大好きです
趣味は、ライブ参戦❗
生まれつき両脚股関節が悪く、右股関節1992年に骨切り術、2017年に人工股関節になりました。
最近、左股関節にも痛みが出て来てドキドキです。

「ちい散歩」を久しぶりに見ましたニコニコ






本日は、秋田県大館市音符






秋田には、きりたんぽ、比内地鶏、秋田犬わんわんと言った名物がありますドキドキ




きりたんぽ、比内地鶏は、美味しいですよねニコニコ音符





そして…秋田犬の写真を見ていたら…フッと子供の頃の事を思い出しましたニコニコ





子供の頃、近所にわんわん秋田犬を飼ってる、お家がありましまニコニコ






そのお家の隣の家は、友人のお家で、よく遊びに行ってました音符





庭で遊んでると必ず、高い塀の上から…わんわん秋田犬がジッーとわたし達が遊ぶ姿を覗いてました∧(-_-)∧






小さい身体の子供からすると…秋田犬は、メチャ大きく感じられましたショック!





なので…秋田犬が覗いてる塀には、近づく事が出来なかったんですガーン






でも…今、考えると…一度も吠えられた事はなく、怖いといった思い出は、ないんです得意げ








多分…高い塀の向こうでは、尻尾をちぎれるくらいふっていて…わたし達と遊びたかったのかなぁ~とドキドキ







そんな事を思い出しちゃいました(*^∇^*)ゞドキドキ