またまた・・・久しぶりの更新です。


しばらく外出していました。 その間の数日、ジャグ~ンはいつも診て頂いてる病院に合宿へ。

預ける事を悩むも連れては行かれない。 ジャグ~ンと離れたくない。 

そんな間際の行動に先生が、「飼い主さんがジャグ~ン離れできる必要がありますね」 

と笑顔で不安を和らげてくれました。 離れる事に慣れたくはないが、少しだけ気が楽になる一言でした。

合宿中に異常もなく頑張ってくれたジャグ~ン。 ありがとう。

自宅に戻ってから留守中に異変はないか、忙しそうにパトロールしてまわる姿が何とも愛おしかったです。


今日はゆっくり散歩へ行ってきました♪ 
GOGO!ジャグ~ン


















「 みなさん、おひさしぶり~ がっしゅくいけたよ 」


桜の見頃はまだでしたが、子供連れのグループで賑わってました。

そんな中、おじいちゃんがサッカーボールの蹴りあいを。

笑ってしまいましたが、何とも穏やかな気持ちになりましたした。
GOGO!ジャグ~ン



















帰り道の桜並木にて。 
GOGO!ジャグ~ン


















行き慣れた公園の方がよかったのか今日も不貞腐れ顔の ジャグ~ンでした。


これからゆっくりと皆さんのワンコにあいにいきますので、コメント欄はお休みします(*゚ー゚*)/