シルバーウィークも明けた週末。

車のなくなった我が家では公園遊びも私ともるの

2人きり。

休みの日の公園ってお父さん率高いのよねー。





もる日和


土日も2人で公園、となるとネタも尽きてくる。

日曜日に割と近くにあるのだが行った事のない

公園に行ってみた。

広いし遊具も充実しててなかなか良い。






もる日和


長い滑り台と





もる日和


短い滑り台の両方を何度も滑る。









もる日和


もるー笑ってーというと作る笑顔。

どこで覚えたんだろうね。



もるはこの公園を結構気に入ったようだ。

でもカラスと鳩が多くてゴミ箱の中身があらされて

散乱していたり、タバコを吸ってる人もいるし

私としてはちょっと・・・。

平日に来ればもう少しマシかな。



それにしてももるはどんどん夫離れ。

私依存は高まるばかり。

気分によってだが、夫からだと朝ごはんを

食べないことがある。

夜の寝かしつけも夫だと寝ない、もしくは大泣き。

困ったもんだ。