9日(木)、恵比寿にもるの日よけ用の帽子を

買いに行った。

午前中に外で遊んだもるは計画通り買い物中は

ぐっすり寝てくれた。

おかげでいい買い物が出来た。




もる日和


目覚めたもるをガーデンプレイスの広場で遊ばせた。

嬉しそう!





もる日和


オーボールを投げて遊ぶ。





もる日和


頭まで持ち上げて






もる日和


えいやっ!と投げる。

とっても楽しそうに自分で投げては拾ってを

繰り返して遊んでいた。





もる日和


雄たけびをあげながら。


私が「もるちゃ~ん」と言いながらカメラを

向けていたら後ろから私の名前を呼ぶ声が・・・。

昔のダンスの先生に会ってしまった。

「あら、いいお母さんしてるのね」と言われ、

親バカぶりを見られてしまって恥ずかしかった。






もる日和


ボール投げに飽きたもるは水場を覗いてる。





もる日和


中に入りたそうに首を突っ込んでる。




1時間くらいめいいっぱい遊んだ。

この広場は遊具はないけど子連れもたくさんいるし

広くてキレイなので結構遊べる。

買い物も出来るしね!

これだけ夕方にも外遊びをすると夜も

ぐっすり寝てくれる。

もうもるは家の中では遊び足りないね。