☆星座切手 | くぅのぐうたら主婦ブログ

☆星座切手


こんにちは音譜



今日は七夕だけど
お天気悪そうだから
天の川は観れないかなーしょぼん



そんな七夕に発売の
星座の切手を購入しましたラブラブ


photo:01




ほんとは上の3枚だけが
欲しかったけど
シール式だから
一シート買わなきゃいけなくて
仕方なく買いましたよガーン



photo:02



何故ならば
左から
天秤座、さそり座、射手座


ダンナ、娘、私の
星座なのですよアップアップ



誕生月も
ダンナ10月、娘11月、私12月です



そしてそして!
ベビの予定は9月ビックリマーク

9月に生まれれば
9~12月と毎月誰かの誕生日ラブラブ!



早くなって8月にならなければ
それが叶うんだよね~得意げ



さぁ、どうなるでしょうかはてなマーク





iPhoneからの投稿