☆節分 | くぅのぐうたら主婦ブログ

☆節分

今日は節分ですね淼



みなさん



豆まきしましたかぁ



我が家はしません汗



歳の数だけ食べるなんて



無茶ですあせる



ただ



今年初めて



恵方巻を食べました煜



スーパーのお惣菜売場には



人、人、人、、、



主婦の人がいっぱい瀨



お値段みてみると
一本980円とかする。。



3人家族の我が家は
もちろん3本買わなきゃ



だけど



刺身コーナーで
寿司セットをみてみると



少ないけど
ネタ6品で980円のパックが
売っているではないですか!



もうこれは
自分で太巻き作るしかない!



追加で
きゅうりと桜でんぶを買い



酢メシを作り

ノリをあぶって

巻き巻き♪



不格好だけどできました焄


くぅのブログ-Image157.jpg



黙々といただきましたグッド!



やっぱり作ると
安上がりですねぇキラキラ