こんにちは🐰


何日か前から、咳が出てた😥


最近、耳鼻科にも通院中


水が溜まり、聞こえが悪い


その水を出すために飲んでる薬


喉がカラカラ乾く


咳が出る


まぁ、そのうちに咳も治まるだろうと思ってた


ここ何日か朝晩冷え込み出しているにも関わらず、半袖で寝てた!


やっばい、寒気がする〜


会社でも何だか頭が痛いような気がしてた😟


自宅に帰り体温計


うわ!

38.7度


それだけでていても、平気で夕食を作り、父さんには、

「今日は忙しくて、疲れたから、お風呂に早く入って寝るね!」



と、熱があることも言わず寝た😛



朝起きて熱を計ると、37.5度


まぁ、今日は仕事を休もう


ゆっくり寝て、身体を休めよう🤗


自分では元気と思っても、身体は正直❣


実家の両親の事で、行ったり来たり


疲れてるわな~😑


よし❢

今日は寝る🤪