こんにちは🐰


男闘呼組 2023 THE LAST LIVE  ENCORE



日本武道館には行けなかったけど、やっぱり4人最後の男闘呼組としての姿が観たかった❣


5月に名古屋でのLIVEに行き、あらためてファンになった😆


若い頃、岡本健一のドラマ観て、なんてかっこいいんだろう🤭

と思っていた


男闘呼組として活動始めて、今までジャニーズにいなかったバンドだと思い、ちょっとした隠れファンになっちゃった😊


名古屋でのLIVEでは、乙女の心😛を持ち、LIVEに参戦


弾けました🤭




男闘呼組最後の姿


日比谷公園野外音楽堂が最後


スクリーン越しだったけど、まるでその場にいるかのような気持ちだった😆


みんなの表情もしっかりと観ることが出来、特等席だと思った


みんなの涙を見ていたら、私もうるうるしちゃった😭


男闘呼組


最高でした〜🥰


ありがとう😆