北陸へ蟹を食べにかに座

お誕生日プレゼントの日帰り旅行ラブラブラブラブ

せいこがにが終わる前に

ツアー決行音譜音譜

注文する際に一人2万円のコースに怯みましたがあせる

彼が、人気1番って書いてあるよって言っていたのでラブラブ!

(でも、これを頼んでいる人は結局だれもいませんでしたにひひ

これはちょっぴりだけ苦味が有りましたが美味しかったドキドキドキドキ

蟹のお刺身アップアップ

昨年、これを食べてから蟹が大好きになりましたラブラブラブラブ

カニ丼音譜音譜

せいこがにのたまごが沢山ラブラブラブラブ

味付けはお醤油を少しかけて頂きますラブラブラブラブ

食いしん坊の私には嬉しいお誕生日旅行でしたアップアップ

本当は京都のホテルにお泊り予定でしたがkyoto

うちの子を預けるのが難しいかもだったので・・・あせる

彼が気を遣って日帰りにしてくれましたラブラブラブラブ


福井は水仙の郷らしく、帰りに水仙をいただきましたnarcissus.

今日咲いていたお花がかわいらしかったのでアップします水仙