今日はネイルの帰りにふらっとラブラブラブラブ

衝動買いでFOXEYのベロアトップス購入音譜音譜


画像だとグレーに見えますが・・・

ロゴストーンもトップスもブラックですラブラブラブラブ

そして、チークを購入ドキドキドキドキ



いつもとは違う色をチョイスしましたアップ

B.Aさんが可愛くて同じ色ににひひ

似合うかなぁあせる

SALEに行ったはずなのに、SALEではないバッグを購入ラブラブラブラブ

斜め掛けできるバッグが欲しくてカバン

キャセリーニのバッグを衝動買いラブラブ

衝動買いアイテムはこれも音譜音譜

コーデュロイの7分丈パンツラブラブ

Tiaraで購入音譜音譜

今日はホワイトのスカートを買いにふらっとだったのですがショック!

M premier完売だったので全く違うものばかり購入しちゃいましたラブラブ