クリスマス時期にUSJに行って来ましたクリスマスリース




チャーリーブラウンもドキドキドキドキ

スヌーピーもクリスマスバージョンくまサンタ

入ってすぐにキティちゃんを撮影キティサンタ

まずはランチドキドキドキドキ

通貨は円ではなくジョーズでした音譜音譜

景色はもちろんジョーズの出る場所ラブラブラブラブ


ジョーズもクリスマスバージョンでしたジョーズ

今年も楽しみにしていたツリークリスマスツリー

これが見られるのが本当に幸せアップアップ

ブックレット7と4を購入していたのでのんびりでしたニコニコ



ブログアップまでに時間が掛かりましたが・・・

夜のツリーも本当に素敵だからアップしなくちゃUSJ


・・・あとちょっとでお誕生日が終わるのにあせる

暇人で恥ずかしい(笑)ショック!