オシャレメガネ | キンキンに冷えたお水、お出しします!!

月曜日が始まりましたね~うんこ


憂鬱ですピカチュウハート





さて、今日のなつこドクロちゃん


お昼を上がった後、切手を買いに郵便局へ行きましたダッシュポスト



天気もいいし、汗ばむしアチィ


夏も近いぜ かき氷。かき氷かき氷かき氷かき氷アツイ





いつも行く郵便局には女性職員が3人いるんだけど、


今日はいつもの2人と


オシャレメガネをかけた若干頭部が危険になりつつある男性職員



別に男性がいたっておかしくはないんだけど、


どーして、なつこがこの人に注目しちゃったかというと・・・



郵便局職員らしからぬ、男性だったので・・・





灰色の
キンキンに冷えたお水、お出しします!!-スーツ

こんな感じのスーツにピンクのストライプのシャツを合わせていたの


しかも、 バックリ胸のボタンを2個もしくは3個開けて!


胸元にはネックレスがネックレスキラリ自慢げ



郵便局っていうか、闇金の取り立てビックリ!

闇金の人、ごめんなさぃドワーッ


もしくゎ ここ ホストクラブビックリ!ビックリ!

ホストの人もごめんなさぃドワーッ






のよーなノリのいでたちビックリうぎゃっ





偏見だね・・・郵便局員さん、ごめん





オシャレメガネさん、


背も高いから、それがさらに目立っちゃってポロッなみだ




けど、奥にいたから関係ないだろーな~ブーごちゃごちゃ





なつこはいつもどおりに切手を扱う郵便の窓口にて順番を待っていた







オシャレメガネ:「こちらで承りますよー」





あっらー顔文字


絶対、関わることはないと思っていたオシャレメガネさんからの


アプローチがビックリ!ビックリ!ビックリ!





一瞬、わ、わたし!?と


違うんじゃないの?


シラをきってみたけど



オシャレメガネ:「どうぞニコニコ



確実に私だわ・ω・汗




近づけば、近づくほど、


ピンクのストライプがまぶしいきら



そんなの関係ない!!


仕事をするふん♥akn♥



80円切手を・・・と書いてきたメモを見ながら、注文する


メガネ(くしゃみ)きらきら:「はい、かしこまりましたにこにこ



あ、あと、EMS(国際スピード郵便)用の封筒ください汗



メガネキラキラ:「はいっにこにこ




いいお返事ニコちゃん




オシャレメガネさんは後ろの棚へ行き、


サッとかがみ、下の段にある観音開きに開く扉を開いて


何枚か封筒を取り出す。


取り終え、立ち上がろうとした瞬間






ガッツーーーーンッッツ







開いた扉の角っこにものすごいスピードで

右ヒザ強打うっ・・


というより、フライング・ニー(飛び膝蹴り)

レミー・ボンヤスキーをビックリえっ





何を思ったか・・・空に向かって












メガネ♥akn♥:「痛くない、全然痛くない七三汗


















独り言言い始めたーっぎゃー!!



現場を目撃したなつこ以外は


何かにぶつけたな?程度の音しかしていないので


他の職員たちは苦笑いakn♥akn♥程度しかリアクションがとれない



でも、オシャレメガネさんは「痛くない」を連呼(笑)






なつこのところにきたオシャレメガネさん


大丈夫ですか!?

一応・・・ってか知っているけど聞いてみる



めがね。キラキラ:「全然痛くないですふふ汗



いや~

痛いと思いますぅsei




変装メガネキラキラ:「いえ、大丈夫です・・・げっそり2





顔、歪んでますよ(笑)

あ、あと5枚くださいビックリマーク


気を付けてあせ



メガネ(口笛)キラキラ:「大丈夫です。任せてください!!




今度はぶつけずに、無事戻ってきました(笑)



余計なこと頼んでしまって・・・ほんとすいませんが~んsorry




メガネ(口笛)キラキラ:「いえいえ、ほんと ダイジョブですからっ・・・あせ




金融系で怖いガクブル怖いて思っていたけど、


こんなに可愛らしい・・・ポッぽ人だったとゎっ!!




今日は素敵な人に出会えてよかった(笑)