こんにちは!





ついにグラサン







ついにグラサン










貴方のシエスタがグラサン















全国誌デビューさせて頂きました笑い泣き


シエスタフローラ店ですグラサン








ずーと、詐欺だと思って掲載の事も忘れる所でしたが、









発売日を前に、届きました~ニヤニヤ












石原さとみさんが表紙なんですねデレデレ







そして








中身は













































ありましたよーニヤニヤ





メッチャ後半ですが、たしかに!!






ついに、森が全国デビューしましたねゲッソリ










皆様も一度手に取ってみてくださいねーニヤニヤ








来年は、ひよこクラブさんにも掲載の予定でーすウインク