天使ご訪問ありがとうございます。天使





マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



産後太りで大変なことになっています。



職場復帰まであと少しなのですが、

食欲がすごい事になっています号泣



そんな時に

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

より『☆ 蒟蒻畑ララクラッシュ新商品』☆を頂きました。


ありがとうございますうさ・ペコ



IMG_20150605_200109558.jpg



メロン味

水々しい食感と甘くてやさしい香りのメロンは、誰もが憧れるフルーツ。
ララクラッシュのメロン味は、まさに本物のメロンを食べているかのような
水々しい食感と香りがお口の中で広がる自信作です。
■1個あたり食物繊維1.6g 7kcal



オレンジ味

お子様からお年寄りまで幅広い世代に人気のオレンジ味。
ララクラッシュのオレンジは、華やかさと果肉感をイメージし、水々しい食感に合うよう
甘酸っぱくジューシーに仕上げました。
■1個あたり食物繊維1.6g 7kcal


との事です。

(詳しくは こちら⇒  おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


ゴキゲンさっそく食べてみました。ゴキゲン



IMG_20150605_200110314.jpg


蒟蒻の食感がよくておいしかったです。

味はメロン味の方か好みでした(*´・ω・`)


もう少し、蒟蒻が入っていたら、

うれしいな・・・うっとり



気づいたらどんどん食べてました。

低カロリーなのもうれしいですきらきら!!



コスモス お付き合いありがとうございました。ハチ