聖闘士 星矢・無印18話 | ランランのヲタブログ

ランランのヲタブログ

ヒーロー系の玩具の紹介や画像・・・その他私の脳内嫁なども紹介します。後、私の下らない日常や愚痴など・・・偶に酒が入ってる時があるので暴言が飛び出すかも?w




こんにちは、もうすぐ11月ですが家では半袖、トランクスと季節感がないランランです。


さて昨日の続きでございまする。


星矢・無印18話




ランランのヲタブログ-SH3E17570001.jpg

ドクラテスを失い、アーレスに叱られてるギガース参謀・・・声はドクラテスと同じバッファローマン・佐藤だったりします。










ランランのヲタブログ-SH3E17580001.jpg


そんでよ・・・星矢達打倒の為にシャイナの妹分らしきガイスト率いる幽霊聖闘士を送り込むんよ。


シャイナ「星矢もこれまでだな」





ランランのヲタブログ-SH3E17620001.jpg


幽霊聖闘士・三羽ガラス・・・右よりグラップ(クラゲ)、シーサーペント(イモリ?)とドルフィン(イルカ)どす。


これがホントに聖闘士?????


聖衣ってよりコスプレやんw。







ランランのヲタブログ-SH3E17600001.jpg

でまあ、グラード財団のタンカーをジャックし船員を人質にとり、卑怯な手を使います。


氷河達も緊縛されとります。


結局、星矢達が勝つんですが黄金聖衣のマスクは奪われてしまいました。







ランランのヲタブログ-SH3E17630001.jpg


ガイスト・・・幽霊聖闘士のお頭です。


ガイスト「島(自分達の本拠)におびき出して1人づつ、じっくり料理してくれようぞ」


おお・・・「くれようぞ」はサガ&カノンの専売特許じゃなかったのかw。



うお・・・来週が楽しみだ(全然w)・・・このグダグダしたアニメ・オリジナルシリーズの展開が今後楽しみです(嘘ですがw)。



では、御機嫌よう・・・