きなこ蒸しパン

久しぶりにきな粉蒸しパンを作りました(^.^)
上には大納言かのこ豆を乗せました。
簡単に作れるし美味しいからいいわ~♪

今回混ぜすぎて、上パックリ割れず…。
混ぜる加減が難しいな。

娘と二人でさっきバクバク食べました。
んで気付いたらあと一個しか残ってないΣ(O_O;)
お昼のおやつにするつもりだったのにな(笑)
 

 材料
・薄力粉 ── 80g
・きな粉 ── 20g
・甜菜糖 ── 10g
・ベーキングパウダー ── 4g
・牛乳or水 ── 110ml
 

 詳しい作り方
 
01


2日前に梅酵母が完成。
5日間で出来上がり。
元気良すぎて溢れました。(ノ∀`)・゚・。