ちびちゃん昨日で1歳6か月になりました~音符






相変わらず活発で気がつよく目がはなせません。。。


でもあんまり人見知り、場所見知りが無いので助かってます。


最近好きなのは“ドラえもんドラえもんこれ見せてればおとなしい~


歌やダンスが好きなのも変わらず。 歌ったり踊ったりよくしてる。


『あーまえ』って言いながら当たり前体操してます♥akn♥


おしゃべりはお兄ちゃんほど早くない感じ。


『あえもん』ドラえもん  『あんぱーんち』  『りゅう』お兄ちゃん  『じゅっちゅ』ジュース


まぁママ、パパなど一通り言えるので遅くはないと思う。


この前、犬の絵のあいうえおカード持ってきて『わんわん』って言ってきて、すごーいって感激した笑


あとはゴロゴロしてると『ねーんねんこんこっ』ってとんとん?ばしばし?寝かしつけてくれますbell



ご飯もパンもよく食べてたのに、最近はもっぱらラーメンaya
食べムラが始まりました。

両足ジャンプしたり、手すりにぶら下がったりますます出来ることが増えてうれしいけど、ケガしないようについて見てるのが大変汗

多少は気にしないけど骨折とか面倒だしねぇ~痛いのかわいそうだし。

すんごい怒りん坊でひっくりかえって泣いたり、モノ投げたり叩いたりが凄い↓↓
お兄ちゃんが穏やかboyだっただけに手をやいてます。

でもやっぱかわいいのよねぇ~
下の子って何かゆるしちゃうのよねぇらぶ②

みんなに可愛がられて~これからもスクスクのびのび元気に育ちますように!!