今日はy’sおかあさんといっしょy’sの撮影でした~!!


そうなんですにこ! お兄ちゃん3歳最後の最後、12月の応募が当たったんです上


かれこれ4~5回応募してやっと当たりました。


やっぱりある程度月齢が大きい子が当たる確率高いみたい。



当の本人は『俺やーらね』とか『一番はじっこに立ってるからね』とか全然乗り気じゃなく・・・DSのソフト買ってあげるから~って何とかツリました苦笑


チビちゃんはばぁばに預けて久々に二人でお出かけ。


朝から怒らないように、気分盛り下げないようにかなり気を付けて・・・わたしも頑張った目


大好きなバスと電車に乗ってご機嫌だったので、このままのテンションでいけーってな感じでした。


ママと離れられない子もちらほらいるなか、お兄ちゃんは全然大丈夫で頑張ってくれましたきらきら


暑くて真っ赤な顔して、大あくびしてたけどねsei汗②



ロビーまでお兄さんとお姉さんが迎えに来てくれるんだけど、親たちが歓声と拍手で盛り上がるってゆーsei笑


私なんて不覚にもウルッときちゃったし♥akn♥



そうそう~スタジオに行く途中で小池徹平に遭遇! かっこよかったsei


どの子もみんな元気に頑張っててかわいかったよー好



放送は 3月4日の予定です音符♪


ソフトモヒカンの黄色いスマイルTシャツBoyをぜひチェックしてね~akn