ちょ~~~ 久々にブログかいてみますあせる


久々すぎてなんか何書けばいいのか迷うよ・・・(-"-;A



最近なんかパソコンを開く回数が減り、みんなのブログすら読んでないというダメっぷりでしたダウン


その間にもブログ仲間さんと会って女子会したりしてたんだけどね~


たまに会ってもブログ見てないと話題についていけないという・・・(TωT)


最近王子クンが早く寝ることが増えてきたので(昼寝しなくなってきたのよ) 


せめてみんなのブログをチェック!するくらいはしたいなぁ~と思ってます!!



☆アンドリュ~物語☆-20110525111611.jpg

しばらくお休みしてる間に王子クンは“2歳6ヵ月”になりました~


ますますおしゃべりになって、生意気になってきました。


相変わらず活発で、ず~っと走ってるか高いところから飛び降りてる☆


そんなわけで4月には、王子クン鎖骨骨折しました・・・叫び


お友達のお家の中にある滑り台から落っこちまして、見事に骨折してしまいました。


いや~ さすがに最初は痛がって泣いたけど、次の日に整形外科にいったら固定も痛み止めの飲み薬も無し!


若いってすばらしい(≧▽≦)


転んだりして手をつくと痛がったけど、平気で走り回ったり滑り台すべったりしてました。


週一で整形外科に通い、1か月(4回)で終了。子どもって凄いね~。


今はすっかり完治。 転んでも踊っても寝返りうっても大丈夫で~す♪



そして私はただ今妊娠7か月ラブラブ   やっと第2子をさずかり順調に育ってます。


私も順調に育ってしまってあせる栄養指導を受けるという・・・ダメ妊婦ぶり。


性別はまたまた男の子!!



女の子のフリフリお洋服に憧れてたけど~~~おもちゃも洋服もお下がりですむから経済的よねっとポジティブに


考えることにします。  授かったことに感謝感謝ですね☆



明日は王子クンが来年入園予定の幼稚園の説明会です音譜


ほんとはジャガイモ掘り&たなばた飾り制作をして、その後に説明会だったんだけど


今年は放射能の影響でャガイモ掘りは中止。 屋外活動は控えめに・・・って幼稚園側の説明だけど、きっと土いじりさせるのが嫌な親もいるんだろうなぁ~と思いました。


まぁ たしかに我が家のある所は周りに比べて放射能の数値が高い“ホットスポット”らしいので仕方ないのかも。


私は気にせず公園やら、外遊びや水遊びもさせちゃってるけどね~



久々にブログ書いたら疲れる~


パソコン使うの久々すぎてキーたたくのちょっと時間かかるし汗


でもまた頑張って更新するので、するつもりなので。。。


よろしくお願いしま~す星