昨日はきよっぴちゃんのおうちに集まって持ち寄りランチ会をしましたぁ~aya


かれこれ3回目!?4回目!?   いつもみんなの美味しいごはんが食べられるのでとても楽しみな行事でございますsei



☆アンドリュ~物語☆

↑とってぃーちゃんの手作りぱん3種類



☆アンドリュ~物語☆
↑私のマカロニサラダ&てっこちゃんのレンコンのはさみ揚げ



☆アンドリュ~物語☆
↑きよっぴちゃんのモツ煮込み&ぐ~たらりんちゃんの煮込みハンバーグ



☆アンドリュ~物語☆
↑mimitaちゃんのレアチーズケーキ



みんな相変わらずのお料理上手きらきら


王子くんとたらふくごちそうになりましたakn



☆アンドリュ~物語☆

ワイワイガヤガヤのなか、すやすやいい子なきよっぴちゃんちの弟クンです。


ちょ~かわいいWハート     早く我が家にもBabyちゃんやってこないかなぁ好


やっぱたまにやる女子会は楽しいね~


たわいもないおしゃべりが日常のストレスをやわらげてくれるよね~


たまには旦那やらお義母さんの愚痴もこぼさないとね~



年内最後の集合になったね。


また来年の美味しいご馳走楽しみにしてま~す上