きょうは、親戚のおばちゃんちの町会のお餅つき大会y’s


「王子クン連れて遊びにおいで~」と誘ってくれたのでじぃじと遊びに行きました~


10時半頃についたらもう近所のおじちゃん、おばちゃんがお餅ついたりきなこまぶしたり・・・


いい匂い~~~OK



☆アンドリュ~物語☆

薪を炊くかんじもいいわ~         みんなー!!!幼稚園時代を思い出すでしょー!?bell


じぃじも頑張って王子クンにいいとこ見せようと餅つきしましたッ!!2★a



☆アンドリュ~物語☆

☆アンドリュ~物語☆


王子クンおもちは食べず、あんこやお雑煮の汁飲んでました~



ayaじぃじのうまぁ~いayaって言いながらニコニコ笑顔パンダ☆♪


じぃじ頑張って良かったね~konatu



また来年も遊びに行きたいね~   あと何年したら王子クンもお餅つきできるかな!?