【ポケマス】魔法の国のクイーン【ジュジュベ&ココロモリ】 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

「ポケモンマスターズEX」こと「ポケマス」にて本日15時より

 

ジュジュベ&ココロモリが期間限定で登場!!

 

ジュジュベはBW2のポケウッドに登場する物語上の人物で、

 

カントージムリーダーのナツメが演じています。

 

ナツメは正月衣装をもらえてたり、

 

イベストにもそこそこ登場したりしているので、

 

実装済みのキャラの中では結構優遇されてますよね。

 

早速ガチャ回しました。

 

結果…22連で引くことができました!!

 

ハチクマンに続きなかなかの良引き。

 

 
悪役らしく目付きが鋭いのがいいですね。
 
あと通常ナツメと髪型や髪色がちゃんと異なってるのが細かい。
 
調べたところHGSSのナツメってことなのか!!なるほど…。
 
ジュジュベの衣装良いですよね。
 
でも足と腰のラインがもろ分かりなのこれいいんですか!?
 
おまけに背中はがっつり開いているという。
 
ボイスもいつものナツメと全然違ってジュジュベしてて最高ですわ。
 
さて。
 
ジュジュベ&ココロモリはエスパータイプのサポートです。
 
EXロールはフィールドです。
 
味方全体を急所防御状態にしたり物理・特殊軽減状態にしたり、
 
「きずぐすり」でHPを回復することができます。
 
ボード強化すればトレーナー技で急所率を上げることができたり、
 
被攻撃時に味方全体の攻撃や特攻を1段階を上げることができます。
 
「きずぐすり」の確率回数回復を取るためにわざレベル上げたいけど、
 
サポートのアメがちょっと少なくなってきたので迷う。
 
ではでは。