「メダルとパンツと謎の腕」 | 片道切符。

片道切符。

不定期更新になりました。

オーズ/000 第1話!!

宿泊していたホテルで見ました(笑

初回を見た段階ではまだオーズが面白いかどうか

わからないなぁ、わたしは(^ー^;)

でも映司の銃の撃ち方…あいつただもんじゃあねぇな!

少しのお金とパンツだけであれば十分っていう生活を

送る前はどんな職業についてたんだろうか(?_?)

脚本が電王やシンケンジャーを書いてた小林さんだから

シリアス展開のどんよりタイムが来るかもしれない(笑



オーズが000と3つ0が並んでるように

サブタイトルも「~と~と~」って3つの単語を

並べるみたいですね。今日のサブタイはカオスwww



次回は…タコ?タコ!タコォォォ!?

ではでは!