神奈川県多摩区長尾 
犬の保育園 PLAYBOW kids
♪ドッグホテル
♪犬の保育園
♪トリミング
♪パピーパーティ
♪体験入園

わんちゃんとの生活が楽しくなるしつけがここにある!
楽しく学べる保育園ならプレイボゥキッズで!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3月末に、普段保育園やDAYでよくご利用いただいている方対象でお泊りイベントを行いました!

このイベントの目標としては・・・黄色い花他のお友達と一緒にお泊りさせてみたい!
花" />初めてのお泊りを経験させたい!

私たちスタッフとしても、いつお泊りさせても大丈夫!と飼い主さまに安心していただければ・・・
もし、初お泊りで緊張しちゃったり寂しがってしまっても、いつか本番のお泊りを迎えるまでの間に練習をして、本番は安心してお預けいただけるように・・・
という思いもあり、今回のお泊りイベントを開催いたしました(*^_^*)

今回のイベントに参加してくださったのは、
ブービーくん、ラフくん、ポックくん、りんちゃん、ごん太くん、かりんちゃん、の6頭です!


私たちスタッフとしても、いつお泊りさせても大丈夫!と飼い主さまに安心していただければ・・・
もし、初お泊りで緊張しちゃったり寂しがってしまっても、いつか本番のお泊りを迎えるまでの間に練習をして、本番は安心してお預けいただけるように・・・
という思いもあり、今回のお泊りイベントを開催いたしました(*^_^*)

今回のイベントに参加してくださったのは、
ブービーくん、ラフくん、ポックくん、りんちゃん、ごん太くん、かりんちゃん、の6頭です!










ジョイもみんなと混じってお泊り会気分です(笑)

みんな、いつもとすこーし違う雰囲気に不思議そうな様子を見せていることもありましたが、
ごはんも完食で、夜もぐっすりでとっても良い子でした!







みんな、いつお泊りの予定になっても大丈夫だね(#^.^#)
ご利用いただいた皆様、ありがとうございました♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
神奈川県多摩区長尾 
犬の保育園 PLAYBOW kids
♪ドッグホテル
♪犬の保育園
♪トリミング
♪パピーパーティ
♪体験入園

わんちゃんとの生活が楽しくなるしつけがここにある!
楽しく学べる保育園ならプレイボゥキッズで!