今回のディズニーシーで泊まったホテルは、オリエンタルホテル東京ベイです。


できればディズニーオフィシャルホテルのどこかに泊まりたかったんだけど


たっちゅんに一番良さそうな部屋がこちらのオリエンタルホテル東京ベイのベビーズスイートだったので♪



てか、オリエンタルホテル東京ベイは実は泊まるのが4度目(笑)


ここ数年、東京オートサロンのとき幕張ではなくこちらに泊まってるんです。


でもこんなベビールームの階があるなんて知らなかったなぁ。



せっかくなので、ベビーズスイートの中でも一番広い部屋にしました。


家具はすべて角が丸くなっていたり、コンセントその他安全に考慮されていてすごく良かったです。



ベッドも広々~



たっちゅんは一日中チャイルドシートやベビーカーに縛り付けられていたので


ホテルに着くと大喜びで動き回っていました~



一休みして たっちゅんをお風呂にいれようと服を脱がせたんだけれど


下着姿のままブーちゃんとベッドの上で大はしゃぎ・・・(笑)





ふたりとも、広いベッドがそんなに嬉しいのか。笑








夕食はホテルのレストランでビュッフェを。


懐かしの洋食フェアってのを食べました。



目の前でトロトロオムライスを作ってもらったり、ビーフシチューやステーキを食べました。


味はいたってフツウなんだけど(笑) こういうとこで食べるビュッフェって美味しく感じる。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚






朝食もビュッフェ。


朝食も夕食もホテル内にある好きなレストランに入って食べて良いのが嬉しいです。



オリエンタルのベビールーム、子連れにはとても良い部屋でした!


奮発してミラコスタも考えていたんだけど、ずいぶん前から予約しないと無理なのね~(><*)


私、2ヶ月前に予約すれば取れるだろうと思ってました・・・


次はミラコスタにも泊まってみたいので貯金頑張ろうと思います。笑