メルマガ会員限定、着うたプレゼント & ルナちゃん『不朽の名曲』レギュラー決定 | チキンblog

チキンblog

マイペースな自己満blogです(^^)!
画像は写真内に記載されている出処から、動画はYoutubeさん等からお借りしております!

昨日f(x)メールマガジンからメールが来ました~!

内容はこちら↓
8/1(水)よりf(x)メールマガジン会員様限定で、f(x)初日本語楽曲
「Hot Summer」の着うた(R)無料プレゼントが決定いたしました!!

詳細は8/1(水)に当メールマガジンにて配信します!!
お楽しみに!


うゎ~!!!8/1が楽しみだ~!!!^^
でも私スマホにしてから着うたとか取ってないから
やり方わかるかな???w






そしてルナちゃんが『不朽の名曲』にレギュラー出演が決定しました!
$チキンblog


f(x)ルナ、『不朽の名曲』にレギュラー出演が決定…8月に申告式
f(x)のルナがKBS 2TV『不朽の名曲:伝説を歌う』(以下、『不朽の名曲』)に合流する。

KBS芸能局のある関係者は26日午後、「ルナが『不朽の名曲』にレギュラーメンバーとして合流する」と明かした。関係者は、「ルナが歌手活動以外に、ミュージカルのステージなどいろいろなステージで歌の実力をみせており、今回『不朽の名曲』の出演で強く期待されている。f(x)でもボーカルとしての才能を発揮しており、これから『不朽の名曲』を盛り上げてくれるだろう」と語った。関係者は、「ルナが8月6日の『不朽の名曲』の収録で申告式を行う」と付け加えた。

ルナは昨年8月、『不朽の名曲』に合流すると伝えられていたが、出演できずにいた。今回『不朽の名曲』でどんなステージを見せてくれるのか、さらに期待が高まっている。一方、『不朽の名曲』は8月に4menのシン・ヨンジェの再合流とチャ・ジヨンのレギュラー出演などを控え、多くの関心を集めている。

<イ・ギョンホ記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕



この番組、この前テミンが出た時に私ずっと号泣していましたwww
ルナちゃんのステージとても楽しみです!
SJキュヒョンも参加するみたいですね!
頑張ってね~^^




最後は「花ざかりの君たちへ」集合ポスター!
$チキンblog


ミノ・ソルリちゃんファイティン^^!!!!!