フルフル・・・(〃ω〃) | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


こんちゎーぽよです(´∀`)

今日は寒いけど体調もそこまで悪くなくて、安心しとります。

17時から出るので準備始める前にmixi覗いてたら素敵なニュースハケーン(´∀`)

特にメケたん・ふーたん・えめたんはこの記事の保存をオススメしますφ(゚Д゚ )フムフム…





・・・以下抜粋記事・・・

あのフルフルが抱き枕に!? 『モンスターハンター』新作グッズ

カプコンの人気ACT『モンスターハンター』シリーズのグッズ『モンスターハンター フルフル抱き枕』が、
2010年1月下旬に発売される。価格は9,240円(税込)。←たかっ!!|д゚)

『モンスターハンター』シリーズで登場するモンスターの中でも異色な風ぼうながら「かわいい!」と言われ

人気のフルフルが抱き枕になって登場。

口の中にポ ケットがあり、フルフルらしさを再現した造形となっている。

オプションの部位破壊シーツを巻けば、部位破壊を再現できる。←(´゚ω゚):;*.':;ぶはっ



長さ105cm、直径28cmのビックサイズの『モンスターハンター フルフル抱き枕』。
枕カバーを汚れやすい場所に巻いておけば、汚れた場合も洗濯できる設計だ。


ぽよろぐ  ぽよろぐ  
ぽよろぐ



また、公式ケータイファンクラブ・モンハン部の部員限定で、『モンスターハンター フルフル亜種抱き枕』が発売される。
通常種とは異なり、真っ赤な本体カラーとなっている。亜種カラーに思い入れがある人は、モンハン部から購入してみては?←亜種wwwwwwまだそこまでいってませんが何か?????

ぽよろぐ ぽよろぐ


ぽよろぐ

吸盤は刺しゅう、翼と足は立体的に再現されている。なお、電撃は帯びていないので安心して抱きついてほしい。
↑当たり前です・・・チーン


ちなみに本物はこれ。


              ※フルフル                          ※フルフル亜種

ぽよろぐ  ぽよろぐ


むー。


かわいいのか?相変わらずわからんwwwwwwwwwww


まぁウネウネするとこと弱ったとこはかわぃぃかも・・・チーン●にしか見えん・・・


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+