ひさびさの休日 | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

本日は久々の休日ムック

最近は七五三の着付けで忙しかったので、素敵な休日が送れるといぃなぁと
おもっちょりまふ。

きのーはいつものお友達と、なんだかんだ1時くらいまでピグああっ
もっと仲良くなれた気がするー。



これはRIOと六本木でうさたんw



酒のCM!!!!'`,、('∀`) '`,、



みんなでゆせを攻撃wwwwwwww

ぽよろぐ-未設定  ぽよろぐ-未設定




ぱんだ軍団だぁ!!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

ぽよろぐ-未設定


ほれ。ぴんくw
はじめてみたーーーー♪

となりのくろいのはうちの「ぷりんキラキラ

ぽよろぐ-未設定


今日休みだから、きのーはビール飲みまくったw
ビール飲めるようになったのは案外最近なんす;;

おこちゃま味覚のぽよ('A`)



こんなかんじw

ぽよろぐ-未設定


でも、まぁまったく眠れず・・・
同じく金曜休みの友達から連絡がきたので、1時半からまた飲みにいっちゃいました;;




今から眠ったら休みもったいねーってことで、さっきまでスタバwwww

ぽよろぐ-20091112155006.jpg  ぽよろぐ-20091112155038.jpg

ホワイトチョコレートモカをクリスマスタンブラーにいれてもらいますた。゚+.(・∀・)゚+.゚

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ ウマーはぁと



今日は13日の金曜日だからへたに外出せずに、部屋の掃除でもしようかに|д゚)

まぁ懐かしの写真とか出てきた漫画を読むのがオチw (´゚ω゚)プププ

週末は週末でまた忙しいから、ピグでもやってまったりしとこおんぷ←いつもw


↓モバイルのスキンをそのままぺたボタンにしてみたぉ(´∀`)
          ぺたくれろー★

ぽよろぐ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+