くりすますーver | ぽよろぐ

ぽよろぐ

つれづれなるぽよ(´∀`)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


ブログがずっとハロウィンだったので・・・

クリスマスバージョンに変更ハート


きのーあんなに頑張って購入したアフロの写真を入れ忘れて
いまさら少し落ち込み気味の私・・・Orz


まぁピグでもクリスマス一式出るやろうけど…
それまでハロウィンはねぇ…ってことで作成しました♪


いかがですか?(〃ω〃)テレテレ♪




今日の朝じぃのブログ見てたら、ぽよと同じ曲が流れてきて・・・
まぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚ って思ったのだww

ウインターワンダーランドも流れるようにしたいなぁ…(´∀`)




・・・ディズニーハロウィンに体調不良で行けなかったぽよは
12月のクリスマスファンタジーに行ってきます((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

いや、もう行きますwwwwwwwwwwww



さぁて、これから巨人の応援しながらロールキャベツを作るよぉーーー!!



頑張れ!!巨人!!  頑張れ!!坂本kepoと亀井チャンkepo



ぽよろぐ  ぺたくれろ。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+