Sexy ども❤

レディースデイでピチガった!
注※ピーチガール

私の大好物の伊野尾ちゃん!
伊野尾と強風
伊野尾と向かい風
伊野尾の全力疾走
伊野尾の水没
伊野尾のびしょびしょ
伊野尾の無理する大声
よかった!
全てにおいて、
スタッフぅ~!
やめてぇ止めてあげてぇ、あ、やっぱり止めないでぇ、むしろもっと強い風ぇ~!
や、
荷物はドコに?な、謎や、
風びゅんびゅんなのにどーして屋上の前髪は動かない?
とか
気持ちのいいくらいご都合いい展開

そしてホテルで襲うオトコは
私ずっと東京03の角田と思ってたので
違って、
えー!!!

襲うオトコは伊野尾ちゃんをみて
えーーー!!!

と、ツッコミドコロ万歳で
大画面でみて正解!

前髪取れそうなくらい走られたオープニングは
太ももつねったよ❤
もち、ももちゃんが落ちそうなファイトいっぱーーつ!シーンも太ももつねったよ❤
朝イチ上映で
ガラガラでも笑っちゃいけない!!って必死!

そういう楽しみたくさんで
ほんとに楽しかった
そして
伊野尾ちゃんがかわいかった💙
まさか、スクリーンで
主演で伊野尾ちゃんがみられるなんて。
升さんとの共演にグッときた私でした。

健人くんも
1年で2度の主演!
おめでとうございます!

風磨くんもいいお知らせ
待ってますよ❤
Sexy プリーズ!

明日は
ワクワク学校デスね❤
ご入学の方はしっかりお勉強してきてくださいね!

私は明日は
法事ッス!!
11時開演!もちろんお寺!
遠方から遠征してくる親戚もいます!
あんまりワクワクしないけど、和尚様の木魚にのせてソロのお経を聞かせていただきます!

Sexy よい週末を!