ども❤

久しぶりに
ツマとヲ出掛け。
with 忙しいヲ友達

いろいろあって、急な約束。
待ち合わせ、みんなちょいちょい遅れてて
あぁ、気の合うってのは
こういうものだわ❤
なんて私も遅れる。

写真をヒト狩り行こーぜ!
と、お誘いしたので
散々しゃべった後

ジャニショ
そしてヤミーへ。

眺めるだけでしあわせ
おうちに帰ってなんど見てもニヤけ笑いが止まらない。
※写真は自粛❤

はぁぁぁ。
日々に追われ
報われない毎日感

そんなカッサカサな心に栄養
癒される❤
超癒される❤
超絶癒される❤

ありがとう風磨くんいい薬です!

パブ○ンより効きます❤
とはいえ、すぐ隠さなきゃ!

忙しいヲ友達の
トーーーーークに驚いたり笑ったり、あまりの話の濃さに久しぶりにお耳に手をおく野々村議員なんどもやっちゃったよ。

楽しかったし、
たくさんかわいいかわいいお写真を買えて、頑張れる気持ちになった❤

ありがとう。楽しかったyo❤
GWまで!頑張ろう!
写真見ながら汗かくな!!
足軽軍曹より。


Mステ
かわいかった。
QRも楽しいし。
運動会はツイで追っかけWSで映像確認!

珍プレーなんて紹介されてたけど

フライングもだけど
取り上げてくれるのはありがたい!!
着いたのが遅かったってのも
映ってて、あー出遅れたのね~が確認できて
嬉しい。

行かれたかたは楽しかったですね。
みなさんのご報告ほんとに幸せそうで
幸せのおすそわけいただきました!

よく考えると
いろいろ毎日楽しい。

疲れがとれるなんて
都市伝説と思ってれば
楽になる!

ちっちゃい癒しで乗り切ろうと思います❤

きゃぁぁぁ
かわいい。