こんにちは



モニプラさんより2015年1月12日発売の台所用洗剤のお試しさせていただいています




LION Magica




{549C250D-E5F2-4979-9EAB-D72A45A7F601:01}




手強い油汚れもサラサラ落とせて手早く片付く、ナノ洗い台所用洗剤です



こちらはスプラッシュオレンジの香り




とにかく油汚れがよく落ちます





お弁当箱とかプラスチックに付いた油汚れって洗ってもなんとなくヌルヌルして気になることありませんか?



なかなか落ちなくて何度も洗ったり大変ですよね




でもこの洗剤はすごいです!




頑固な油汚れもサラサラ落ちるから食器洗いが楽しくなります




簡単に汚れが落ちると食器洗いもあっという間に片付きます




洗ったあとキュッキュッてなるのが嬉しいんです^ ^





皆様も是非お試し下さいね~^ ^









ライオン_Magicaファンサイト参加中