今回はモニプラさんより「きれいなコーヒー」をいただきました







コーヒー大好きなので嬉しいです^^






ドリップタイプとカップインコーヒーというティーバッグタイプの2種類ありました





talk to my self






こちらがカップインコーヒー





talk to my self




お湯を注いだらバッグを揺らして3分以上浸します





バッグをふる回数によって濃さが変えられるのでお好みの濃さにできます





私はしっかり濃さが欲しいので20回ふりました





このティーバッグタイプのコーヒーは初めてでしたが手軽で良いですね~





コーヒーの味は20回ふってもあっさりでした





雑味、渋みはまったくないので、マイルド派の方にはお勧めです





私はもう少しコクがある方が好みでした






「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン