アクアイオンミストのモニターに当選し、早速使ってみました!


ぱんだっちの通販ナビ-CA3F02230001.jpg

原料は、「」!でも、もちろんただの水じゃないっ!!

天然水を特殊技術によって、大量のマイナスイオンを含んでいるそうです(^∇^)

テクスチャーは、だと思って侮るなかれ~

さらさらじゃなく、すこしネットリ感があって、肌なじみもいい感じ~ドキドキ

使い方も色々で、私は、お風呂上りに一番気になる小鼻に

コットンパックを10分ほどしてみましたぁ~!

ぱんだっちの通販ナビ-CA3F02300001.jpg

正直、1.2回では劇的な変化はありませんでしたが、

ただ、次の日のメイク崩れがいつもより少なかったように思います!

お試しでは、パックしちゃうと2回分くらいしかないので、

是非、正規品で継続してつかいたいなぁ~と思っています!

そしたら、お化粧直しや、パック、そのほか色んな使い方を試せそうだし・・・・

継続して使えば、きっとお肌もチェンジしてくれそうな気がします(*^_^*)

クリスマスに向けて綺麗になるぞぉぉぉ~ラブラブ



アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中