痛みに変化無し(トホホ)

眠れ無い
右を下にが苦手です
上向きは起きる時が一苦労

座るのも30分が限度

寝転ぶ、座る、立つを一日中
繰り返してます

何とか洗濯をして干しました

自分で起こしたから文句言え無い

まだ4日です
くたびれた
痛い箇所は決まって来ました
痛さは変わらずアザにも成らず

腰はギックリ腰の様な痛みが走る

怖さで動作が取れ無いな〜


お天気は回復
暑さが戻った

お喋り機能利用

ここから声を出して書き込みしてます
どんな具合になるのかな

さっきスマホを開いたら
アイコンが全部消えてました
びっくり仰天
テストで送信してみたらちゃんと
アップが出来ました

しばらくしたら元に戻りほっとしてます
やれやれ

大阪弁で喋ってるけれど
発音は標準語になりますね(笑)

せやけど大阪弁で喋ったら
どないなるのかなやってみよう

しゃべった言葉が大阪弁に書かれてます
今手首が痛いからこれは楽チンです
楽を覚えたらあきませんね
でも楽やわ〜