昨日のこと♪ | Chanmika blog❀.。

昨日のこと♪


。.☆MiKaのpinky days☆.。-DVC00130.jpg

昨日のみさきちゃんとデートを簡潔に~メモ

1年ぶりだったから

会った瞬間とりあえず

"逢いたかったよ~ニコニコ"

ってテンション高いあたしたちラブラブ!




歩きながらも語りつつ

お買い物したよ得意げドキドキ

みさきちゃん可愛い花柄ワンピお買い上げニコニコ


私は最近、洋服買いすぎてるから

我慢するつもりがMERCURYDUOで

。.☆MiKaのpinky days☆.。-DVC00142.jpg

ひなのちゃんワンピ買っちゃったにひひ


だって試着したら更に洋服が

可愛くみえちゃったからガーンドキドキ

しょうがないよね得意げチョキ







その後はWIRED CAFEでガルト-リボン

ガトーショコラケーキとアイスコーヒーコーヒー

。.☆MiKaのpinky days☆.。-DVC00122.jpg


身内ネタで盛り上がりp(^^)q

みんな色々大変よね得意げ(笑)



今二人ともフリーだから

いい恋愛したいードキドキとか

言うくせに…

けどお互い元カレ演劇の存在が

消えなくて"はぁしょぼん"みたいなあせる

うちら似過ぎでしょしょぼん(笑)






そのあとまたブラブラして

ぷりくらカメラ撮って夕飯ナイフとフォークキラキラ

ふらんす亭で~ニコニコラブラブ

。.☆MiKaのpinky days☆.。-DVC00123.jpg



1年の隙間を埋めるかのように

一日マシンガントークでしたドキドキ

って恋人かっパー


今度は渋谷原宿デートの約束ハート


やっぱうちらは

繁殖的に会わないと無理ドキドキ


妹みたいなみさきちゃん

。.☆MiKaのpinky days☆.。-DVC00125.jpg

だいすきーっにゃーキスマーク




美香