いつでも応援してます♪-20090125135216.jpg

バグルーという番組に大島麻衣ちゃんことまいまいがでてましたまいまい


いつでも応援してます♪-20090125135353.jpg

この番組はゲストを姫としてもてなす番組です音譜

今までで1番うれしかったことは生誕祭で、メンバーにシリアル?な内容で呼び出されて・・・



いつでも応援してます♪-20090125140251.jpg

いつでも応援してます♪-20090125140339.jpg
まいちゃんシリアルとシリアスを間違えました(爆)

さすが、まいまい恐るべしare?*知ってる四文字熟語は大島麻衣だけのことはあります(笑)


今回のおもてなしは暇つぶしにすることを教えるというコーナー☆

ま~大した内容ではないで・・カットします。


まいちゃんは授業中右手で板書しているふりをして、左手でメールを打っていたそうです。だから、今のまいちゃんが存在するんだね(爆)


おしまいまい。。。