続き ですが・・・



長~い馴染ませもや~っと終わり

いよいよシャンプー。。




洗い上がりを見たお兄さんは


「お~!キラキラ よく染まってるねっうれしい音符

これで前より長持ちするよっっaknキラキラ





って、とっても嬉しそうでしたよena..w





さっき お家に帰ってきて

鏡みたけど・・・



やっぱり暗いし

めっちゃピンクだしーーーーーーーーーー!!!!!わーん泣




最悪だ。。。



夏だっていうのに。。。がーん





まぁ言葉がイマイチ足りなかった私と

途中 確かめた時に否定しなかった私も

悪かったのかもしれないけどさ・・・汗



でもなんかやっぱりもう少しちゃんと

確認してから初めて欲しかったよね!!!


やり直したら髪も傷むし

美容室なんか安いわけじゃないんだからさ!!!

(↑結構やすいとこ行ってるw)





ハ~



まぁとりあえずは あのお兄さんが口だけで

早く色が落ちてくれるのを待つしかないよね(笑)




髪傷めるのも またお金かけるのもやだしw





ちなみに

↓↓


Befor

まなみん日記( ..)φ_-F1090002.jpg

After
まなみん日記( ..)φ_-20100702194901.jpg


秋冬みたい...ガマン顔はーとぶれいく