ベッドでぬるり | ・・カーディガンこたろう君の日々
今年の冬も寒い寒いー

大雪が二回もありましたが皆様お元気ですか?
わんこさんは庭駆け回りましたか?

うちの王子様もヨッタヨッタしながら楽しそうに自ら深みにはまっておりましたにひひ

{B4D267C8-F1C0-4B53-9024-93117DC0DD15:01}

そーなんすんなよーw


雪コギなんぞ作ったりしてねーちゃんもエンジョイしておりましたが
{BBDDCBB0-8A93-4321-8079-343D86F1EBE8:01}

{FE66D426-F30B-40A5-BFC5-912DA0F3EA7C:01}


場所によっては被害もすごかったようで
ニュースをみては胸を痛める日々です

早くあったかくなれ!!(>_<)





さて我が家の王子様
最近専らご自分のベッドでスヤスヤ過ごすのを日課とされております

{7375F5FB-E711-4A07-B23D-F75F7E00A8CE:01}



しかし先ほど寝ながらアクティブになり過ぎた模様で…


{49016C9E-1311-4CC8-A101-9BF111834C72:01}

ぬるり


{86899F55-8A0B-48A7-AFF2-1916AA587E27:01}

ン…    あり??


{8FB14B2A-91B8-419F-8F02-E0A9E0322451:01}

ちょ、な、なにコレ、、、っ!
じたばたじたばた


たっぷり笑わせてもらったのち
救出いたしました☆にひひ

ほんと面白いなぁキミ…www