いつも雑な撮影の為本日は

本日釣った魚を調理した写真から(ただ・・・後述するが・・・本日は無念の結果)

嫁の両親が体調不良の為嫁は実家です。本日は嫁に叱られないように超早く帰宅し料理をし、家事をし、そしてブログを更新して晩飯を食べることに。

 

 

釣りの件は・・・若潮の為不安はあったが仕事、ジムの都合上火曜が釣りに行きやすいので本日行くことにしていた(前回のことも有ったので一応5匹は釣れると思ったのだが・・・)

 

出発の撮影(この時は期待満々)

で開始早々メバルゲットしたが・・・ここから超なが~~~~い最後までの沈黙です

1人だけ朝連発した方が竿頭みたいだったが・・・んそれでも1桁。~メバルはアタリ外れがあるな~

 

赤のガシラばかり(本日はメバルが超不振の為最後は船長も無念のガシラタイムをすることに)

 

ガシラ12匹チャリコ小1メバル1と悲惨な結果(><)

 

次回はもっと釣れますように!

 

そう・・・この大きさを頑張って刺身にしてみました。

 

ということで本日はお魚を配ることは出来ません、次回頑張ります(タコのシーズンに期待してください?去年みたいに配れない可能性もあるのだが)