スマホiphone*

 

数ヶ月前に

 

ドコモからソフバンへチェンジ交換

 

その際のドコモ解約のため

 

ポイントを交換しなければもったいない

 

でもうまく出来ていて

 

欲しいのは

 

ポイントが全然足りなかったり

 

使えなかったり・・・

 

そもそも携帯代も安かったので

 

ポイントもないんだけどね

 

ギリギリ3000Pあった程度笑

 

結局交換出来るのは

 

カタログギフトくらいしかなかった困

 

訪問ありがとうございますごあいさつ

 

 

本日9/28のお弁当お弁当箱

 

海老フライ・卵焼き

 

れんこんのきんぴら

 

プチトマト・ハム

 

ブロッコリースプラウト等~

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

後日届いたカタログ本

 

何度も見るけど迷うよね

 

言っちゃーなんだけど

 

どれもイマイチ・ピンとこなくてあせ

 

ちょっと放置しちゃったけど

 

期限もあったの思い出して

 

結局「お米」と交換したあはは…

 

 

こちらではあまり見かけないのを交換

 

いくらのものか知らないけど

 

3000P

 

無駄にしなかったので良かった汗3

 

美味しさ確認のため

 

今回は何も混ぜず(雑穀米とか)

 

このお米を炊いたご飯ですゴハン

 

今日は実家でソファー購入

 

またそのお付き合いですよデート

 

後程遊びに行きますね

 

来てくれてありがとうですハート

 

 

 

 

 読んだらポチポチっとお願いします
更新の励みになります

クリック